○川急便のセールスドライバーさんは神

ネットで買い物をするとたいがい代引きになるのですが、1000円札足りない時があったんですね。で、万札を渡してお釣りを貰おうとおもったんですが。お釣りがないらしくどうしようって感じになったことがあったんです。過去2回くらいあったかなw お釣りがないと、普通は持ち帰って翌日またもってきて貰う事になるので...「またやっちゃった...」っておもってたら、そのおにいさん「じゃあ、あるだけ出してくれたら、足りない分はボクが自腹きるよ」って。
ええええ、今なんて?一瞬、悪いなぁと思いながらも、甘えてしまいました。足りない\2k弱負担させてしまった。なんだこれ

ω・`)

これはあとで営業所にお返しにいった方がいいんだろうか...
なんか。ほんとありがとうございました。大好き、○川、ク○ネコなんて比じゃないね。
どういう運なのか知らないけど、よくこういうことあるんだよなぁ。
市バスただ乗りとか、食堂でまけてもらったりとか、知らない人に吉野屋でおごって貰ったりとか、懸賞もよく当たってたな。サマージャンボ宝くじとか買ったら当たるかな。(口に出したら叶うものも叶わないよw)

...でも、金・銀のエンゼルは一度も出たことないんやけどなぁ


(3億円あたったら絶対返すからね)

FLAME VEIN

FLAME VEIN

↑高校の時に友達から貸してもらって好きになった。でも、メジャーになってからはほとんど聞きません。