ただいま

無事に浜松にかえってきました。
実家に直接帰るつもりでしたが、自転車を浜松において、研究室へお土産をおいてそれから帰省しようと思ったので、一度浜松に寄りました。
家に帰る前に研究室によったら、3人しかいなくて寂しかった。。。
で、あまりに黒くなっていたので驚かれました。よくみたら、ほんとに黒いわ。( ̄□ ̄;)
ついでだから、(研究室の)myPCの電源入れてひさしぶりにネットさーふぃん。
巡回、巡回。クリック、クリックですわ。日常に戻ってきた気がします。
windowsの更新が8つたまってて、2年前のように旅行から帰って来てPCつけたらブラスターに感染、ってことが無いかドキドキでした。
ウィルスの定義ファイルも更新して一安心。
今日の18切符がまだ生きているので、てきとーに昼ごはんをすませたら、支度して、実家へかえりますよ。
実家に帰ってちゃんと布団で寝たい。もう寝袋は勘弁です(´ヘ`;)