夕食にウナギ☆

地元の友達がウナギを食べにきました。
ちょっと会ってないだけで、ちょっと頼もしく見えた。
さすが就職するやつは違うなぁ...
懐かしい話をしつつ、就職先の話をきいた。
一人は、小学校(幼稚園か?)から言ってた夢を実現してしまった奴。
いいなぁ、ぽっぽや。応援してるで。

久々の地元ことばに元気になったのも束の間、今日中にかえらないと行けないらしく滞在2時間くらいでおわかれ。
駅前で、急に手持ち無沙汰になってしまいました。
このまま帰るのもサミシイので、乏しい選択肢のなかから"映画"を選択。
*1
映画まで時間があったので、志都呂のイオンへ初潜入。
.
.
.
迷ったw*2
.
.
.
そのあと映画鑑賞。
観たのはサイレンと県庁の星。
最近生活が夜型だから眠くはなかったけど、さすがに2本連続はきつかった。
もうしません:-p

*1:急な誘いにもかかわらず来てくれたひとありがとう

*2:自分の原チャを停めた場所がわからなくなりましたorz