ペコちゃん・・・

雪印を彷彿とさせる、事件ですよ。
もう、ミルキーとカントリーマームだけ売ってくれればいいよ。


マクドではメガマックが発売されて、すぐ食べにいきました。
感想


・予想以上に食べにくい、手が汚れる(´ヘ`;)
・754キロカロリー、セットだと1300キロカロリー
ビッグマック×2 or ハンバーガー×4食べた方がオトクです。


で、懲りたはずなのに、昨日また行きましたw
そしたら売り切れでした。
そんなわけないだろー、ハンバーガーやビッグマックと同じ肉とパンつかってんでしょ?
わざと売り切れにしてるんじゃないかと疑ってしまう。
そして、広い店内なのにわざわざうちらの隣に座ってくるおじさん。
コーラのみながらずっとこっち見てんの・・・
閉店間際だったから追い出し要員じゃないかと思いましたw
そのあとは、
横断歩道をすごい勢いで走るおばさんwith犬。それをまたすごい勢いで追いかける娘。
そのあと極楽湯へ。濃い2時間でした。


世の中にはこんな人もいますよ。。。
MEGA MACの誘惑