会社説明会@名古屋+Rakuen

今期は18きっぷが安いからつかおうと思って買ってみた。
けど、今回も新幹線。
一昨日は名古屋で第2希望くらいのとこの説明会。
12時まで用事があったので新幹線じゃないと間に合わなかった。
12時30分の新幹線でも14時からの説明会に間に合う。
在来線でも12時くらいに乗れば大丈夫。
名古屋は近い。
チャリ旅以上に金銭感覚が麻痺してきました(´ヘ`;)
ぜんぶカード払いってのがとても危ないw

説明会聞いて、ますますこの会社に入りたくなった。
でも、やりたい職種10人もとらないらしい。


帰り際、駅構内でおばさんに喧嘩売られる。。。
またひとつ・・・名古屋でのいやな思い出が増えましたw


で、昨日はRakuenへ。
パチンコじゃないよ。
大平台にあって、おいしいランチが840。
毎週でも行きたいw


今日はRakuenのレシピをパクって、天丼+赤だしの味噌汁でもつくるとします。
下宿で天ぷら揚げるの初めてだよなぁ