柴犬。

柴田淳に会ってきましたw
ライブです、生しばじゅん
18きっぷで名古屋まで。
地下街わけわからなくて、迷った(´ヘ`;)
さっきと同じ匂いがする、って思って匂いのする方向へ進んで行ったら元来たところにつきましたw
・・・犬やんorz


会場に着いて思ったことは、年齢層が高すぎなこと。
おじさんおばさんばっかり。
TMRのときとは大違いですw
飛んだり跳ねたりしないからライブっていうよりは「コンサート」って感じ。



にしても、めちゃくちゃうまい。
つたないMCも好感触でした。
緊張しすぎで「あ〜どうしよう」って何度言ったことかw


ステージでは、何曲かカップリングの曲歌ってた。
そのなかでも「後ろ姿」(たぶん)ってのが好きで、
DVDのエンディングにもなってて前から気になってたので、帰宅してからシングルを探しにゲオとツタヤをハシゴ。
結局見つからず。


こんど追加公演をWOWOWで放送するみたいなので見れる人は是非。
身近でWOWOW見れる人は教えてください