台風こないでよ。

こんなに台風が来てほしくない日は生まれて初めてだとおもう。いや、おそらく人生で最初で最後の日だろう。明日はなぜか受けてる授業の試験。研究室のボスが担当してる教科だからとらないとちょっとまずいw
・・・なのに、明日台風だって。
警報でそうなんだって。
小学生のときも、中学生のときも、もちろん高校生のときも、警報で学校が休みになるかならないかってときはワクワクしてたものだ。いつの日も「台風=イイヤツ」のはずだった....だがしかし、今回は状況が違う。
もし、明日の試験が延期になったら、8月2日に振り替えられるらしい。
夕方、そんな内容のメールが来た。
まぁ、いつものことだなって流してたけど。よくよく考えたら、2日って院試の日やん...。時間もぴったりかぶってるw
やべ、台風キライになりそうor2

http://weathernews.jp/typhoon/ flashつかっててカッコイイw