今日こそは布団でねる2

また、畳の上で目を覚ましました。実家は台所と父の部屋以外は畳なので、どこでも寝れますw
今日は台風で静岡は大変だったそうで...
実家でよかった。台風のおかげか知らんけど、すずしくてすごしやすかったデス。


今日は京都市内を散歩して来ました。映画を見るために京都みなみ会館(googleマップ)へ。結局キャストからして微妙そうな「リンダリンダリンダ」を見ることに。この映画館はいつ行っても観客が10人いないんだけど、やっていけるのかなぁ、とか考えながら席に着く。
予想通り消化不良なままエンドロールw
コンセプトは面白かったんだけどなぁ。無理して韓国の留学生を出してきたり、なんか伏線ぽいのがいろいろあったけど、風呂敷を広げるだけ広げて畳めなくなってしまうっていう、よくあるパターンでした(´・ω・`)
結局なにがやりたいのかよく分からなかった。
まぁ、香椎由宇*1がかっこ良かったのと、湯川潮音*2のアカペラが上手かったので良しとします(ぉ
家に帰ったら猫の恩返し見ながらメッセ。
今日こそ布団でねますd('A`) グッ

*1:言われるまで気づかなかったけど、ローレライの謎の少女役やん

*2:やけに上手いと思って調べたら、結構有名な人なんだね。CDとか出してた。