清水とラーメンと豚まんと...

研究に関連して、京都の研究所へ行ってきました。
やっぱ関西弁はなごみますねw


詳しい中身はナイショかもしれないので、秘密です。
用事は夕方で終わったので、そのあと京都観光へ。
行き先はいつのまにか清水寺になりました。
京都駅からバスにのり、五条坂清水寺高台寺円山公園→八坂神社のおきまりコース。

京都駅にもどってきたら大階段を一番上までのぼってみました。
そのあとT3がゲーセンに行きたいってワガママをおっしゃったので、ゲーセン探し。
たしかセガの京都ジョイポリス伊勢丹の上階にあった気がして探したけどみつからず、売店のおばちゃんに聞いたら結構昔につぶれた*1って。
いまはラーメン小路になったらしい。そういえば、今日の晩飯はここで食ったよ(´・ω・`)
まぁ、そんなこんなで、最後には大好きな551の豚まんが食べられて満足です。
蓬莱の豚まんを頬張っている時が至福の時です、安い幸せだなっていわれようが好きなもんは好きなんやもん〜

やっと家についたと思ったら、大学のグラウンドで闇サッカーがはじまりました
夜中に運動ってたのしいたのしい。
てか、明日起きられへんよ...

*1:京都ジョイポリスは2002年8月22日をもちまして閉館致しました、だそうです。地元民なのに知らなかった、ってか2002っていったらもう京都にいなかったし...