いろいろお祝い

ちょっと前に研究室に新しく秘書さん(事務員?)がきました、
研究室の助手の先生がご結婚されました、
社会人ドクターの方も博士号をとられまして、
ドクターの先輩も留学されます。
ということで、昨日はお祝い&壮行会やりました。

みんながずっと前から見たかった奥さまが見れました。
芸能人の結婚記者会見みたいにフラッシュの嵐。
ボクはしっかり(コッソリ)動画でとってましたけどねd('A`) グッ
噂どおり、すっごいお似合いでした。

そのあと2次会では選挙の話題とかマジメな話になったかと思えば、3次会ではひどいありさまw*1
そして4時頃帰宅。
平日でこんなにはしゃいでたら明日起きられないですよw


PS.ポン太って呼んだら大変なことになりますよ。

*1:とてもとてもここでは言えませぬ(^_^;