世界記録に挑戦しない?

竹馬がすきです。
昔よくやりましたよね?竹の棒に乗るところが付いてて、カッポ、カッポ歩くあれです。
うちの小学校では、毎年竹馬大会ってのがありました。
いくつも種目があって、それをクリアすると、達成表みたいなのにシールを貼ってもらえるんです。
○級とか○段とか階級があって、全部できたら竹馬名人。
球技とかあんま得意じゃない小学生だったけど、竹馬にはうまく乗れて、こんな素敵なイベントのおかげでいつのまにか竹馬大好き少年になってました。
低学年のうちに竹馬名人の称号を得た僕はどんどん技術を磨いてゆき・・・
竹馬で大縄跳びしたり
竹馬で走ったり
竹馬でケンケンしたり
竹馬で階段のぼったり...


一見無駄とも思えることに情熱を注いでいたのです。


でね、大学入ってから、意外と竹馬乗れない人が多いことに気づいた。
そいで、密かに思ってるのが、竹馬のギネス記録を打ち立てること(‥;)


いや、ちょっと本気w
だって、竹馬でギネス記録狙ってるやつなんてそんなにいないだろうし。
競技人口が少ない分勝てそうな気がする。


隠れ竹馬好きの人いたら、一緒に世界を目指しましょうd('A`) グッ