実家快適

京都もどりました。
まだ暑いだろうとナメてたら、寒い寒い。
もう立派に秋。
寝るときも冬のふとんですよ。


なんで帰ったかってーと、10日間くらいこっちの研究所で作業*1するからで。この前が打ち合わせで、今回が初派遣。
ホテル住まい*2も面白いと思ったけど、もうジャンヌダルクの曲は飽きた*3のと、格ゲーでボコボコにされる*4のはイヤ*5なので、無理して実家から通いますw
6時起きで間に合うみたい。高校の時とおんなじ電車やん。


とりあえず、週末はまた映画三昧ですな。
たのしみ。
やばい。「さよならCOLOR」も「トニー滝谷」も「サマータイムマシンブルース」も全部見れちゃう*6


写真もいっぱい撮ってきますよ。


さぁ、がんばろう。

*1:研究ってやつ

*2:こっちを選択すると先輩と相部屋

*3:T3さんはジャンヌ大好き

*4:T3さんは格ゲー大好き

*5:冗談ですよ

*6:どれも浜松ではやってなかったり、もう終了してたり