秘密の集会(笑

12日、某所で作戦会議。
そのあと、研究室の某メンバー*1で某所呑む。
普段とは違った落ち着いた雰囲気でした。

どうやら隣の部屋*2ではダヴィンチ・コードがはやってる模様。かなり前に借りたまま読んでないから、読まなきゃ...
世間って狭いですね。
いろんな裏話がきけて面白かったぁ。
T3さんがこないのはちょっと残念でしたよ。
せくはらしちゃだめですよmiockyさん。
帰りにT3さんの家に寄ったら寝てるし....。
さ、さびーな。*3
仕方ないから家でサッカー見ることに、ここで解散。
またやりましょうMの会。*4

帰ってから、ネットしてたらNANAの映画がよけいに見たくなりましたとさ。

*1:BANDAI一族とでも呼びましょうかw

*2:うちの研究室は学生の居室がいくつかに別れてる

*3:口癖がうつりました

*4:出席者全員イニシャルがM。