月桂冠「月」

パソコンでテレビが観れるので、興味のあるドラマとか番組を予約しておいて、大学帰ってから見る様にしてます。*1
今期は「花より男子」ってドラマが面白そうだから続けて見ようかな。


で、ネットするときも、ぼけーっとテレビをつけたままにしてるんです。
そこで、月桂冠「月」。
呑むわけじゃなくて、CMの曲がキレイでピピッときました。
CHARAかな?クラムボンかな?って思ってすぐ検索。
結構話題になってるみたいですね。
こことか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000018-dal-ent*2

こことか

http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1696988

ネットって便利やなぁ

*1:パソコンがフリーズしてときどき予約失敗してるんだけど...

*2:ニュースサイトだからデッドリンクになってたらゴメン