めっちゃ長かった一日

今日(ってかもう昨日か)は日帰りで京都まで。
実験をしてきました。
なんか、もう、ながいながい、一日でした。
まるで夢のよう...*1
いろんな所でこんなドラマチックな事が起こってたなんてw
マルチパス発生しまくり。
てか、そんな難しいこと言われてもなぁ...
どうしたらいいの?状態.....
そんな簡単に変えられへんてや
しばらくはこのままでええんかな?


もー、むちゃくちゃ雨やし。ほんと、明日晴れんのかな...


もう、、、おやすみなぁい/(>_<)\


もう夢から覚めないでほしい、ふふふ。
明日ゼミだしねw
あ、ってか、夢は夢のままのほうがいいのか?
ようわからんけど。

PS.生茶パンダ予約しましたよ。

*1:実際、最後の方はわけわかんない電波の話を聞いて、眠くて仕方なかったんだけど