うなばらをこえて

2日の記事で
>明日は歩いて静岡へ〜
って、誤植じゃないです。
ほんとにやりました。
金曜の夕方5時静大を出発。
そのまま歩き続け、気がつくと天竜川。
歩道のない橋を渡り、ずいぶん歩きました。
愛野という看板が。ついに掛川にきてしまいました。
そこから掛川城までがまた、遠くて。
そのあと金谷峠もきつくて。
大井川の橋がめちゃ長くて。
島田に着いたらもうギブ寸前で。
6時くらいだったので、すき家で朝食を食べて仮眠しましたw
もうちょい行こうとがんばったけど、藤枝で、もういいだろうと言う話に...。
正直、金谷辺りで身体の限界を感じてました。

藤枝までで55kmくらい?
一週間でフルマラソン+徒歩で55kmで100km近い。
学生だからってなんでもかんでも無茶したらいいってもんじゃないですね。
静岡まで行けなかったからって、こればっかりは再履修したくない。
正直フルマラソンの方がましです。
足痛いし、腰痛いしwwwww
からだがぼろぼろです


いい機会だから50時間再生って言ってるウォークマンスティックがどれほど持つか確かめたくなって、浜松を出発した時からずっと再生してました。
これ書いてる今も再生してます。
24時間経った時には電池がほとんど減ってなかったので、もしかしたら50時間こえるんじゃ?...ちょっとたのしみ。*1

*1:実験は、曲は64〜320kbpsのATRAC、MP3を適当にごちゃごちゃにいれたウォークマンスティックNW-E507。全体的に320kbpsの曲が多い感じ。それを繰り返し再生。省エネオンにし、音量は10でした。