まっちろ

ずいぶん放置してましたね。
イロイロ忙しかったんですよ。
一日中忙しいってワケじゃないけど、なんだかんだで心が休まるヒマがなかった。
日記書く気も、mixi見る気も起きなかった。



無事(?)卒研の中間発表がおわって一息ついてます。


そういえば、クリスマスでしたねw
クリスマス...そんなこと言われると食べたくなるやん。
鳥とかケーキとか。

せっかくだからケーキは焼こうとおもったのです。
ひさびさにチーズケーキでも、と材料を買って準備してました。
が、寒すぎたのでやめました(~_~;)

それでも、チキンだけは食べたくて。
ちょうど佐鳴台にいかなきゃならなかったので、ついでに寄ってみたんよ。
そしたら、行列ができてんの。
ケンタッキーの前にw
あぁ、日本人ってのはみんなアホやなぁ、って思いながら素通り。
そんなのは想定の範囲内です。
ケンタッキーのクリスピーは食べたかったけど...
あきらめて入野のイオンで調達しました。

あー、もう寝る。明日は研究室の大掃除して、そのまま忘年会へ。
ちょいたのしみ。