明けましておめでとうございます。


歳を重ねる毎に、毎年毎年同じことをするのに飽きてきませんか?
数年前までは新年っていったらとても新鮮な気分になれたのに。
今年はなんだろう...もうぐだぐだです。
「毎年正月はランダムにやってくるのでいいやん。カウントダウンしてるのに
3、2、1、あれ、今年は正月ないの?みないな感じで」
年明けのメッセは↑な感じ。ダメな大人です。


年の瀬はというと、なぜかAODVのプログラムと格闘w
年越しは地元の友達と桃鉄してました。
日が変わったらいつもの儀式をして*1
いつもなら歩いて行く初詣を、今年は車で。
御利益が薄れるといけないので、3つもいきました(^_^;
戻ってからまた桃鉄
今年の冬休みはこれで終わり。
研究がんばります。


ってことで、今年もよろしくお願いします。


PS. aockeyから年賀状がきました。そろそろ返事かかなきゃ。

*1:焼いたお餅に白味噌をつけて食べるという