卒業

ギリギリ5分前に会場に到着。
ごめんなさい。徹夜明けで卒業式でたら、途中でウトウトしてしまいました。
ふつう式典で寝るとか信じられませんね。
でも、それくらい卒業ということに実感がなくて。
卒業生代表が涙ながらに謝辞を述べている時、いつもなら(T^T) グスンとなるはずなのに他人事みたいで...
そりゃ、就職組やM2の先輩がいなくなるのは寂しいですとも。
でもね、二十数年も生きてきたら、いつでも会いたい気持ちがあれば会えちゃうってことに気づいてしまうわけです。
(同じ環境で、同じ時間を共有するってことはムリかもしれへんけど)
今生の別れでもない限りいつでも会えちゃうんですよ。
無理に悲しい気分になることもないじゃない( ̄^ ̄)
長期休暇のはじまりと一緒だって。
夏休み前にしんみりするヒトなんていないでしょ?
きっとまた数カ月後とかに会えるよ?


じゃね、また明日。


・゚・(ノД`)・゚・