友達の家で昔のCDをあさってました。
B'zとかSURFACEとか小松未歩とかとか、90年代のJPOPどもを。
やっぱ、B'zはhome、ギリギリchopを境にイメージがごろっと変わったなぁって印象。
もう稲葉声じゃなかったらわからないですよ、別にキライになったってわけじゃないけど。
小松未歩ガーネットクロウと同じく、どの曲も同じにきこえるし。
SURFACEsurfaceになったとか初めて知った。ボーカル(椎名)じゃないほうのひとの変貌ぶりには驚かされました。別人??ってくらい変わってる。
まえは物静かなお兄さんって感じだったのに、今では沖縄の弾き語りをしてる気さくなおにいさんみたいなイメージに。原因はヒゲか?
あとね、椎名さんのブログ...こんなキャラやっけ、、がっかりすぎる(´ヘ`;)
http://blog.oricon.co.jp/shiina/
タイトルからしておかしい。どうやら椎名さん四字熟語にハマってるらしいw


(遅くなりましたが よねぽんのお土産はyazuさんに渡しときました。)