DICOMO2006@香川

研究成果を発表してきました。
場所は香川の琴平温泉。(中野うどん学校の近く)
温泉はいりまくり、うどんたべまくりです。
自分の発表も無事終了し、金比羅山のぼったり、思いがけないことに表彰されたり。
充実した日々だった。
ずっとDICOMOダッタライイノニw


ホテル貸し切りで、館内で無線LANがつかえたもんだから、いつもと変わらない生活が送れました。
さすが情報処理学会、ロビーにいるひとがみんなノートPC開いてカチャカチャやってんの。
やってる人はあんまり気にならないけど、はたから見るととてもきもちわるい光景w

夜はかくし芸大会みたいな催しがあって、出し物やったんだけど、みごと3位入賞。*1
そのあとは四国、中国を満喫してきましたとさ。
(ノシ・ω・)ノシ


とりあえず報告まで。

*1:踊ってただけだけどw