黒くて光ってて速くて...

でました。
orz
敵の侵入はまったくの想定外だったため、我が家に武器と呼べるものは一つもありませんでした。
不覚です。
事を穏便に進めるため、対話による解決を模索しました。
しかし、敵は協議のテーブルに着くどころか、エアコンの後ろへ。
埒があかないので先制攻撃を仕掛けることにしました。
といっても、殺生はよろしくないので、生け捕り作戦を敢行しました。


約一時間の格闘の末...
レトルトカレーの箱(くらいの大きさの紙箱)を壁に固定し、敵を追い込むことに成功。
ガムテープで封印。
袋詰め。
ゴミ捨て場へ直行。


事なきをえました(´ヘ`;)

そろそろ武装する必要がありそうです。
いい武器あったら教えてください。
(聞いた話では、パーツクリーナーで一撃らしいですが)